セラピスト写メ日記

明日10:00〜16時です。

2026.06.07明日10:00〜16時です。

[あかり ]

あかりです♪
昨日大宮の伯爵邸で、パフェを食べてしまいました♡
というわけで、明日のご予約お待ちしております!

全セラピストの日記一覧へ