
2026.03.26何?!界隈って‥
[ねね]
みなさん!
こんにち界隈🖐️
今日 車のエンジンかけたら
風呂の日 です。
って車が言ってました🛀
最近よくSNSで耳にする
風呂キャン界隈🦠
インスタとかでも若い女の子とかに
風呂キャン何日目ですか??
ん〜‥今日で5日目でーーす❤️
とか言ってたりするの目にするけど‥
どーーーゆーー時代?!?!笑
風呂入ってない自慢?!?!
もう‥怖いよ😱😱
毎日入りたい私にしたら
もう 風呂キャン自慢‥怖いわ!!!
1日はいらないなら全然いんだけどさー。
清潔な子の方が好かれるよぉ😭
みんな 入ったほうがいいよぉ😭
おばちゃん心配だよぉ😭
ね、若い子のみんなちゃんと入ろう!!
私は清潔な人が好きです😊
ねね🧼
全セラピストの日記一覧へ